メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴァンフォーレ甲府 が監督解任 

2011年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日J1ヴァンフォーレ甲府 が「三浦俊也監督」の解任を発表、アビスパ福岡についで2チーム目ですね  


監督と言う役職は「勝って」当たり前で、負けが続くと「解任」に・・いくら結果がと言っても、監督だけの責任じゃない時もあるだろうに・・・


ベガルタも結果が出ないと「某掲示板」で、監督云々と言う書き込みが増える 


全く関係なかった方が「新監督に・・」じゃなくて、監督と同胞にみたいなGMの昇格で結果が出るのだろうか・・


私は毎度「監督云々」と言う話が出た時は、選手が「この監督に付いていく」って言うなら、そのまま頑張ってもらうのが良いと思うが・・!


最も全選手がと言うこともなかなか難しいことかも知れないが・・!


中には試合に出たいが出されないで、「不満」などもつ選手がいることもあるだろうが・・・


ベガルタはそうならないように、頑張らなくちゃ?!

             
                     





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ