メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

夏来(5) 

2020年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夏が来た=ブログ用に漢字二文字に省略…(^^;)  

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

毎年、忘れないように、自分の誕生日月に眼科検査を受けるようにしています。
今年の6月25日に69歳になるので、本日眼科検査に行って、
眼圧検査・視野検査・眼底検査・視力検査(←だったかな)受けてきました。
結果、視力検査(裸眼で0.05の超ド・近眼)に変化なし。
先生にも診ていただいて、「異常なし」と、太鼓判をポンポンと。
あ〜、いや、よかった。。。めでたし めでたし。。。\(^o^)/ヒャッホ〜


▼これは、昨日の買い物。

▲食パン?2←一週間雨が続く天気予報だったので、買いだめ
低脂肪乳 レタス トマト?5 お好み焼き
鯛3切入り?2P←半額だったので、2パックも買ってしまった。
煮つけて冷凍でもしてみようかな…"(-""-)"ドジドジ


         ひとり言 ごにょ ごにょ         

6月25日がきたら69歳になりますので、
ブログタイトルを【60代のおばさんのひとり言】から
【独居シニア通信】というタイトルに変えました。
ブログネタは変わらないと思います。←きっと、たぶん、変わらないでしょう…(;^ω^)

ブログタイトルが変わっても、
これからもよろしくお願い致します。。。


本日も読んでいただいて 2020年6月10日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ