メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の試合が終わって・・ 

2011年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


自室でも見られるBSの(スカパーはリビングだけ)浦和レッズとヴィッセル神戸の試合を見ていたが、なぜかゴールシーンは見ていたのに半分位寝ていたような・・!


ヴィッセル神戸が2点先取で追いつかれて、「2ー2」になりあと少しだったがお風呂に行った、ヴィッセル神戸が追加点を取っていた 


今日のところは順位は変わらなかったですが、下から大分追い上げられてきた感じで、明日は何が何でも「勝つしかない」ですね 


最も大宮アルディージャだって同じことを思っているわけで、簡単に勝てるとは勿論思わないし「万一」もありえる 


やはり実績のあるチームやそれなりの選手が揃っているチームは、段々と勝ち点を積み上げてきて「中盤」は混戦になってきた様相です 


試合前全員が背番号「3」のユニホームでと言う、横浜F・マリノスも柏レイソルに負けちゃいましたね 


カップ戦と言えどもその柏レイソルに2勝のベガルタは、素晴らしいって思います 

リーグ戦6戦勝ちなしって言われますが、チームとしては「上向き」と思えるしサポも「焦れずに」しっかり応援したいものです 


私も今になって疲れが出てきて「体調不良」なように、ベガルタ戦士も疲れが出て来ていたものと思う 


最も2連休で疲れが取れるかと言うと、必ずしも・・って思うが「やるしかない」です 


勝ち点が積み重ねられるよう、「一致団結」で頑張ろう 

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ