メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も真夏日 

2020年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

歯医者の予約 
ずぅと馴染みの歯医者 
予約制です。

虫歯を気にしていました。
虫歯はありませんでした。

きれいに磨いてもらいました。

親不知歯をきれいに磨くように注意されました。
今日はこれで終わりました。
又後日いく予約してきました。

今日はブログぐわいが悪い
これ アップできるでしようか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アクセス集中

ぼてふりさん

夕方、長時間つながらなかったですね。

歯は健康の要ですね。
私は虫歯や交通事故で数本折ったりして歯は差し歯だらけです。歯磨きや口内消毒には気をつけています。
散歩にはレモン+生姜水をボトルに入れて持ち歩いています。
もちろん、半袖で肌に日光にさらしています。
すべては骨のためです。

2020/06/08 23:05:19

PR

上部へ