メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日 

2020年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はブログの不具合がありました。

私にしたら昨日はちょっとしたことがありました。

懐かしい電話がありました。
絵の教室の仲間からです。

絵の先生からの連絡で又別の教室で再開したい
参加できますか?の連絡です。

待っていました。
お願いしますと電話を切りました。

これで又楽しみが出来ました。
それなりにコロナ対策して出かけます。

おこもりは身体に良くない
狭い住宅のなかでは気持ちを前にするのは
難しい

昨日の散歩の帰り道で狭い道車を住宅から出している

立ち止まり避けていました。
住民 奥さんが話かけてきました

長いことここに住んでいる
前は田んぼやったとこなどです。

マスクもしていません

昨夜はかなり蒸し暑かった。
クーラー使いました。
窓は開けたままです

玄関は用心のため開ける勇気はありません
苦笑です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ