メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏日 

2020年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から晴れ
今はまだからりとしているから暑さはしのげる

午後夕食の支度をしておいた。

夕方から散歩に出かけました。
川沿いを歩きました。

街道筋 車の音がすざましい
この地は山を開発して住宅があり道路も整備されている

国道があります。
車がないと生活がしんどい

わりと小型車が目につきます。

駅前辺りはマンションが多い
高齢者が多い
聞こえてくる話
若い時は見晴らしがよく暮らしだけど〜〜

年齢を重ねると生活が大変
かなり年を重ねても運転

歩いている私怖さを感じます。
歩いている道まともな歩道ではないところがある
車優先?
夜けたたましいサイレン
ぞっとします。

まともな道を歩いて今日も1時間余りの散歩してきました。

東京にいる娘を心配しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日常が戻る

ぼてふりさん

規制解除以降、交通量も通常に戻ってきました
日曜日の人出も多いようです
車道と歩道が白線で仕切られてる道を歩くのは恐いです
高齢者運転の車にはねられた経験があるだけに嫌です

なるべく、ガードレールに守られた歩道を歩きたい
でも、後ろから来る自転車が危ない
困ったものです

2020/06/07 20:25:52

PR

上部へ