メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

電話システム『モバビジ』 この最低の電話なんとかして! 

2020年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前にも電話のモバビジの最低、最悪の不具合を書きました。最近、ネットでモバビジの広告がよく出るようになったので、警告です。モバビジを絶対に導入しては、いけません。以前モバビジの会社に、「このような不具合があります」と電話しました。電話に出た方も、「自分でやってみて、確かに不具合を確認しました。今度のソフトの更新の時に、修正できるようにします」と言っていました。そして、ソフトが更新されたとの電話をもらいました。更新されたソフトを使っても、色々な不具合が全く改善されていないのです。その後、別の不具合をモバビジに電話で、報告しました。「その不具合は、報告されていないので、あなたが使用しているスマホの機種について調べて、必ず電話します。」と言っていました。それも、ずいぶん経ちましたが、未だに連絡が来ません。なぜこんなに憤るかというと、このシステム導入に50万円以上もかけているからです。この無駄に使ったお金を取り戻せるものなら、今すぐにでも解約します。電話のソフトが、評価★2.3です。★の中央値は2.5ではなく、3ですよ。平均よりかなり低いって、これで電話の免許取れるのが不思議です。評価の★の実態です。ほとんどの人が最低の評価です。僕の様に導入して、困っている人がいっぱいいるのですね。警告です。モバビジには、絶対に騙されないでください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ