メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

元に戻りはしたけれど 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5日ぶりに買い物に出た。車の数が増えた。人も多くなった。土曜日だからかな? いろいろ解禁と言った途端に、感染者が増えたような気がして、6月に入ったら、元に戻そうか、所沢にも行こうか、そう考えていたのに、心配になってきた。 経済活動が、行き詰まってきているのはよく分かる。息子の商売も、不要不急の部類だから、この2か月間、心配していたが、何も言ってこないし、今朝、目覚めて居たたまれなくなり、LINEしてみた。 恐らくは収入が途絶えてしまって、流石に参っているようで、スタンスを変えるようなことも言ってきた。天職のようにしてやってきた仕事だが、世の中変わってしまったから、仕方のないことか。 散歩は国道まで往復しただけ。もう歩いていても暑さが厳しい。時間の制限もあって、こんな日があってもいい。何かをカットしないと、時間が足りなくなるのだ。暇人の時間貧乏、そんな言葉あったかな? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ