メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ストーブから扇風機へ 

2020年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


つい先日、肌寒く感じて、写経をやりながら、400Wの電気ストーブを付けた。 それから1週間、昨日、小さな扇風機を引っ張り出した。音はするけれど、風が来てるのかどうか、よく分からない器械だが、何となく涼しい。 この二つの間隔が、短過ぎると思うのは私だけかな?よもや梅雨寒で、またストーブが欲しいなんてことはないだろうが、暖房器具には、お引き取り願っていいのだろうな。 5月が終わった。2か月の間、ウイルス怖い、で、閉じこもっていた。6月からは計画の一部は中止したが、計画が残っている行事もある。 何となく東京は不気味である。ウイルスがいなくなるということはあり得ないが、侵入されると、弱い所があるので、出来れば感染は避けたい。電車に乗るのが、これ程嫌になるとは、思いもしなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ