徒然なるままに

給付金 

2020年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

アベノマスクはまだ来ないけど
給付金の申請書が今日到着。


オンライン申請もいろいろ問題があるようで
所によっては郵送の方が早いとか・・・・
何のためのオンラインなん?っと
突っ込みたくなる。

身分証明書と通帳のコピーを
裏面に添付する必要があるので
午後、買い物に出たついでに
コピー機の所へ行くと
おじいさんが全く同じ目的で
(この時期だから多分そうだろう・・・・)
免許証と通帳をコピーしていたので
くすっと笑ってしまった。
『おじいさんのところにも
今日届いたんですね。』(~_~)


さて、いつ振り込まれることか・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

給付金

onさん

連絡がぼくのところにも入った。
書類そろえてて郵送しよう。

2020/05/29 08:40:18

PR





上部へ