メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

みかん山までの散歩で汗だくに 

2020年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は、あまり利用されずに、我が世の春とばかり、沢山咲き、はびこっている。 どうやって使っていたのか、子供の頃のことでよく覚えていないが、虫よけにしていたんだろうか。ドクダミチンキとして、風呂に入れたりもするらしい。 散歩には17時前に出たのだが、それでも歩いているうちに、汗がしこたま出てくるので往生した。陽は射してなかったので、みかん山まで足を延ばした。 もう白い花はなくなっていて、歌も出てこない(笑)上まで行ったところで、足も痛み出したので、体操をしたり、歩き方を変えたりして戻ってきた。 昨日言ったように、ビワは手の届くところには、一つも残っていなかった。桑の実は一つ口に放り込んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ