メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1164 ゆめのたね放送局「ゲスト出演」記! 

2020年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




キューアールコードをスキャンして頂くとすぐに「お話しが流れます」

少し前の事ですが
ゆめのたね放送局・・・・ラジオタイトル「bunbunのNEXT level」
にゲスト出演させて頂きました。

メインパーソナリティーは「ぶんちゃん」
毎週日曜日「19時半」から放送です!

さて、私のお話は
子供の頃のことから始まり、すべてが「絵文」へと続く道であったこと等〜
一回30分・・・の番組・・・一気に2話分の収録!

聞き上手なぶんちゃんとの、たっぷり一時間。
過ぎ来し方を振り返えれば「心」洗われて、初心にかえれたような。
終わってみれば・・・NEXT LEVEL・・・に到達できたような。
一人では「独り言」
でも、言葉にすれば、しっかり「反芻できる」
そんな気持ちが今もまた蘇って来ます。ぶんちゃんに「感謝を!」

実は私もこの番組の、パーソナリティーでした!!!
でも、どうも「語彙少なく」「上手く言葉がひらめかず」
「話題の引き出しが上手くいかない」

そんな訳で「6回」目を最後として「今も休会中」

何時復帰できるやら!

ゆめのたね放送局はインターネットの環境があれば世界中何処でもお聴き頂けます。
そして、何方でも「パーソナリティー」になれるのです。
ご興味がおありでしたら
www.yumenotane.jp
こちらへ

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ