メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1163 水無月のお手本仕上げました! 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




紫の風 ここにしかない風

月日風のように過ぎて はや夏近し

三月からお休みしていた「お稽古」
6月から開講の運びとなりました。
カルチャー教室・市民センター・・・等々!
思えば3月〜〜5月までと・・・何とも長期のお休み!
その間!
私の周りには、生徒さん、親族、お友達、FB友の皆さんも
今日まで・・・・誰一人として、感染した方は・・・でませんでした!

良かったと思う反面
この異常なまでの自粛????コロナ感染者には罪はないけれど
この自粛のせいで・・・閉店・業務縮小・倒産・・・
を余儀なくされ、そして、そのために失業した方々を・・・
この後、誰が救ってれるのだろう???

私にはなんの力もないけれど・・・愛を込めて安寧を祈ります!

さて、今日も我が町は静かで
季節の花が「微笑んでいました」


 

6月からの
開講にむけて、新しい気持ちで取り組みたいと思います。
見上げる空はあまりに広くて不安になりますが〜〜!
守られていた日常がどんなに大切な物であったか・・・噛みしめて!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ