私の一日

少しづつマインドに変化が 

2020年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:大空に向かって

今日は曇り空だけど蒸暑い日、漸く閉塞感から自由の世界へ、大袈裟かな、でも自粛生活はこれからも気を緩めるなと、

はい、わかりました、規則を守っていい子になります、
何やら小学生の頃を思い出すな、
最も先生を困らせた私、でも兄達は教師に、だから先生はどうして兄達のように君は成れないのか、

仕方ないさ、兄弟姉妹が多ければ、一人くらい変わったのも出るのだろう、

それでも、兄弟会を私が主催し少し余計に費用を持つと
やっぱり、やんちゃなお前に手を焼いたけど、今にしてみると有難い存在だと兄姉から褒められたり、

そんな思いを抱きながら、自分のマインドをブログで表現するのもモチベーションになると思っているから続くのだろう、

いよいよ、ビジネスも再起動の感ありだ、もう後期高齢者なのにいつまでやっているんだと呆れるだろうけど、
これも好きで継続しているのだから、

そう、今日も間もなく、明日もオンラインで取引先と会議があるよ、
まだ、お客様がついているのは、有難いと思うと同時に期待値に応え信頼を一層強くしなければと使命感が湧く、
いつの日もめげずに、正面を向いて行こう、それには
正しい道を歩むことだな、道は幾つもあるけど、

間違えないように、、、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ