ののひばり

梅雨にはいりましたね・・・ 

2020年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

お天気の日は2時間散歩。
12時半くらいから2時半くらいまで、コースを決めて
途中 石垣の端で上がったり下がったり、100回数えて
ふうーーーー
高架橋の下でゲートボールの練習をしている方たちと
おしゃべりしたり、高架橋の周りを一回りして
歩数を稼いでいます。

雨の日は出かけないので家でなんとか体を動かして
います。フイットネス・バイクでTVを似ながら
5分〜7・8分やっています。
後は、pc麻雀やソリティァをやったり、パズルを
やったり、時間があるようだけど、時間はドンドン
進んで気が付いたらもう夕方。
でも自分の体をしっかり保つのが仕事ですから、気を
抜かない様にPCで楽しんでいますね・・・

娘が庭の花に気を入れて・
        (ナツメグ・ジェラニューム)

散歩の時の矢車草・・・

いつも花に癒されてまーーす・・・

越前岬 (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=kdpTS8CTrpM

木更津くずし (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=vUJ4HmHfcck



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ