メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

インドカレー、ナンが美味しかった。 

2020年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人に誘われて今日、行ったランチ店は

国道11号線を東に走ってると以前から目にしていたお店

インドカレーの店だった。










誘っていただいた彼女はかなりの高齢

だけど、その店の常連さんだって!

カレーが大好きなんだね。


入ると中はインドの更紗?

タペストリーがインドをイメージ









高商の近くにある「チシティ」はパキスタン人のお店と聞いている。

ここは、インド人のお店だそう

カレーがどう違うのだろうね!

インド本場のカレーの味は?


辛さが色々あり聞かれたけど

ワタシはエビカレーの一番甘いカレーをオーダー










スープカレーのような、あっさりとして食べやすいカレーだった。


ナンを食べるのは何度目か

見た目より、香ばしくて美味しかった。

どこもこんな形なのかな?










ワタシたちが入ってから次々とお客さんがやって来た。

若い人に人気があるみたい。

ワタシは、友人に誘われないと行かないだろうなあ〜

でも、思った以上にナンが美味しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ