メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

全てを消失! 

2020年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

とうとう夏の甲子園もなくなりました。
中学生、高校生のスポーツの祭典も全て?なくなりました。

中体連、インターハイなどスポーツを通じた思い出が、「中止」という話題だけになりました。

仕方がない事とは言え、本当に悔しい思いをしてます。

高校野球の選抜大会も、母校に寄付をした直後の中止、甲子園の応援もいけないまま・・・・
せめて入場行進などと言いながら、これもなし!

政府の対応も頑張っているのでしょうが・・・
何せ方針と現実の業務がかみ合ってません。

インターネット申請を推奨したら、窓口が大混雑になり、郵送への切り替えを行った都市も有れば・・・
休業補償は、急遽インターネット申請を受け付けることにした。
理由は窓口が混雑するから!
訳分からない・・・それとも当面の逃げ道?


雨がやんでから傘を買っても・・・・
びしょ濡れです!

いまだに届かない、「アベノマスク」
一律10万円もほとんど手元に来てないようです。

家賃保証、学生支援、雇用助成金・・・
4月は倒産が多発してます・・・
5月30か31日に失業率を発表します!
安倍総理自慢の「雇用の確保」はもろくも崩れます!
得意の発表を遅らす戦術も使うかもしれませんが、事実は変わりません。

新しい生活様式は・・・私には合いません!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ