メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ノースイム ノーライフ

プールへの道 

2020年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

愛知県も非常事態宣言の対象から外れたので、さっそくスポーツクラブも再オープンしてくれるかと思っていましたが、甘かったようです。予定通り6月1日からの再オープンということです。偶然なのか、運動不足のせいか、まったく書けない毎日が続いています。物書きなどは、長時間労働者の際たるもので(自分の場合だけかもしれませんが)、朝から晩まで机に座っていることが多いのです。これで腰痛など発症したら、かなり辛いものがあるのでしょうが、その点はまだ大丈夫です。しかし、もうひとつ、物書きの不幸(?..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ