メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ノースイム ノーライフ

フラット水泳なら4泳法とも速く泳げる! 

2022年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに高橋雄介さんの本を読んだ。「フラット水泳なら4泳法とも速く泳げる!」といっても、2016年の本である。時の流れは早いもので、フラット泳法だとか、二軸泳法という泳ぎ方が最新だと言われていたのも、ひと昔前の話になった。この二軸泳法というのは、かなり難しい泳ぎだと思う。畳の上の水練、というが、本を読んだだけではほとんど理解できない。本の中のドリルを熱心に練習したが、結局は手だけでバシャバシャやっているような、疲れるけれども、ちっとも進まない泳ぎが完成しただけだった。「ロー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ