人生後半もきらめいて

新緑が美しい季節なのに 

2020年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ 久しぶりのブログですコロナウィルス、3密防止ということで、春の講座はすべて中止いたしました入金いただいた方にも全額返金いたしました毎年いちばんウキウキして、風薫五月を楽しめるいい季節ですが残念ですね今肌の糖化てけっこう聞きますね。私くらいの年代はお肌が黄ばんでいますそれが糖化が原因だそうです。甘い物だけでなく 炭水化物も糖だし 避けて生活はできませんね糖化にはお酢がいいとかで、ワインビネガーを水でうすめて昨夜から飲みだしました・・  stay home の要請で 家でどうすごすか 色々考えてベランダ改造しました((笑))といっても 小さなビヤテラススペースを作っただけですただ目の前が公園でして、美しい新緑を眺めながら冷えたビールやワインを楽しめ新しい発見!! 夕暮れになれば、LEDのライトを灯すとこれがまた、いいんです〜バーや居酒屋に行けなくても、晩酌タイム ベランダで楽しんでいますお庭がある方はもちろんこんな 感じかなぁ〜 イメージ画像    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ