人生後半もきらめいて

ターミネーター? ニューフェイトを見てきました サラ・コナーがハンサムで! 

2019年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日比谷ヒルズにある、映画館でまだやってましたよターミネータ ニューフェイト*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚ ターミネータ1作目を見たのは私がまだ高校生の時でした学校帰りに友達と新宿歌舞伎町で見たのを思えています一作目はシュワちゃんは人類軍リーダーの母親となるサラ・コナーを抹殺するためにそして、主役はマイケル・ビーンでサラを守る為に未来から送り込まれたロボットものすごい衝撃波の後、素っ裸の男性が降ってきて・・ ここは今になっても変わっていませんねとにかく、この映画は当時高校生だった私の度肝を抜きました。(*_*; なのでアラカンになった今もこの映画は毎回見に行ってしまうのです。劇場について見渡すと「あれっ 60歳以上の人ばかりだな、アクションなのに・・と思った次の瞬間 あ、そうだ、みんな私と同じで1作目から楽しみに見てきた人たちなんだ〜と代納得」 (笑)ただ毎回同じようなストーリだし、今回も そうで、またシュワちゃん演じるロボットは田舎で女性と男の事とくらすほのぼのパパみたいな設定でしてちょっと今までの流れからはそぐわない感じでした。次回作からはすこしストーリーの変化が欲しいところです。例えば、こちらから未来に乗り込んでAIロボットの弱点をさぐるなど・・内容はさておき、今回お久しぶりに登場する サラ・コナーを演じているリンダ・ハミルトンよかった!!顔にも深いしわが刻まれて、確かに年は重ねています。ただ 鍛えられた体にスリムなパンツ姿ド派手なバズーカ攻撃。高齢になればそれは皺も増えるけど、体を鍛えて、スッキリとした着こなし髪型、ハンサムウーマンを目指したいとつくづく思いました。ファッションの講座ではスポーツブランドを取り入れた、おしゃれなハンサムウーマンの装いの講座も取り入れていきます    https://youtu.be/RumltqFaZe8 https://youtu.be/RumltqFaZe8  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ