メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

久しぶりに写真をUP・・・でも携帯からなぜか転送できない( ノД`) 

2020年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨年のちょうど今頃植えたゼラニウム?の花が

咲きました。


昨年の9月に買い替えた携帯で撮った写真が

どうやっても転送できません。

Windows7の時は

なんなくできていたんだけど・・・

10にしてからの不具合なのかはわかりませんが

なんだかいやな感じです。

しかたないので

デジカメで撮ったものを転送しました。(それはできました)


もうちょっとで5月も終わりなので

玄関の飾りを

変えました。



ほとんど100均の店で買ったアイテムです。

もう何年も前から

ちょっとずつ買いそろえて

飾っています。

もう今では売っていないものも

あります。




新型コロナ、まだまだ続きそうですが

少しずつ店もオープンして

街が動き出したかなと感じます。

でも

また広がらないかとそれも心配です。

なかなか以前のような日常には

もどりませんね。


なんでもないありふれた日常が

どんなに幸せだったかと

つくづく感じる

今日この頃です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ