メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

パソコンの調子、やっぱりおかしい(´;ω;`) 

2020年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この間パソコンを終了する時に

また「更新してシャットダウン 更新して再起動・・・」という表示になって

しかたなく「更新して再起動」をクリックすると

「更新しています。電源を切らないでください」と表示が出て

1パーセント・・・10パーセント・・・となり30パーセントになったところで

電源が切れて

再起動になった。


がっ・・・

また以前のように

画面が青くなったままで

「更新できませんでした。自動修復します・・・」となり

しばらくそのままで

ただ点がくるくる回るだけ。


すごく不安になったが

この前の時はその時間が待ちきれず

途中で電源を落として

また入れ直したために

もうどうにもこうにもならず

最後は業者さんにお願いするはめになったので

そのまま放置することにした。


どれくらい待っただろうか・・・

おそるおそる様子を見に行ったら

画面は元通りになっており

「更新する前の状態に復元しました」のような言葉が

表示されていた。


これって一体どういうことなんやろ。

こんなんだったら

いつまで経っても更新なんかできんやろ。ヽ(`Д´)ノ


やっぱりWindows7の入っていたパソコンに

無理やり10なんか入れたからやろか。


もうさっぱりわけわかりません。(ー。ー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ