メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

歯列矯正は、やってよかった  しかし今だと、絶対やらない 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 現在インビザラインという方法で僕は歯列矯正をしています。少しずつ歯が動くのが、見ていて楽しいです。本当にやってよかったと思いました。しかし、コロナ不況になって、今なら絶対にやりません。歯列矯正をやりたいと思ったのは、80才になっても歯を20本残すためです。ですが、コロナにここまで追いつめられると、歯なんかどうでもいいです。80才まで生きていられるかも、イメージできません。歯並びが整ってくるのは、非常に楽しいのですが、46万円がもったいなかったと思う、複雑な心境です。また一つ価値観が変わってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ