季節俳句&日記

自粛時の夢の旅路や夏浅し 

2020年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ご近所さんの垣根です 自粛時の夢の旅路や夏浅し夏旅はどこへ行こうか旅の夢通りから讃美歌きこゆ聖五月テレトーク孫は向こうで洗い髪  毎月行っていた旅行ができないのが、何よりも残念な日々です。解除になっても怖くて行かれませんしね!もういけないのかな〜〜〜 新聞に出ていた川柳に、「再放送あの人この人みな若く」というのがあり、みんな若かったですよね!あの頃はわたしも!(⌒∇⌒)もう一つは「牛並みに「全頭」検査してほしいできるならしてほしいですよね!  今日の散歩で、1歳半か2歳くらいの歳の頃で、手にタンポポの花を持っていて、私にとことこ近づいてきて、タンポポをくれるというのです。ありがとうと言ってもらいましたら、可愛い手を出して、頂戴をします。どうぞ、といって渡しました。とてもかわいらしい女の子でした。私の心の中もタンポポ色に明るくなりました。(⌒∇⌒) アメブロの「ホーム」を覗きましたら、忘れていましたが、去年の5月10日に、このブログを開設していました。URLはhttps://ameblo.jp/mitukizz/entry-12460267009.html白牡丹がきれいでした。(*^-^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ