私の一日

〇〇〇〇だったらいいな 

2020年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はどんな日と聞かれれば普通、志村けんの番組でお相手の娘さんは、何を聞かれても普通と応える、面白い番組だった、

この普通というのが、何故か微妙な響きになっていないかなと感じるのは私だけだろうか、

1週間がんばった週末のご褒美、ザクラフトサワー、まだ飲むのは早い、やっぱり運動や達成感の後の飲み物は
普通じゃない、旨いに決まっている。

まだ、友より来週の飲み会の日程と場所の連絡がない
けど、久しぶりに昼飲み会を4人でやる予定、

私には美味い食事と旨い酒、それじゃ何の酒が好きなの
と聞かれれば、何でもいいなんて言っちゃいそう、
でも、好きな酒は一人酒じゃないよ、

ちょっといいお店でお勧めの酒を飲む、先ずビールから
ワイン、日本酒、ウイスキー、このあたりの順番は雰囲気で、

いい雰囲気で飲み食いするのは楽しいな、、、



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ