メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

頭にくるなぁ 

2020年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

Gmailと言うのがある。今夜の8時頃だったgoogleの側での問題があたようで、、9時頃には復旧したようだが、この中で利用していたGmailのパスワードを変更するようになり、仕方がわからないままに、一応変更した。このGmailでは、今まで何度もパスワードの変更をさされているが、私は原因がわからないでいる。
パソコンの便利さの中での、一番頭にくることである。

他の無料のメールアドレスではこんなに度々の変更はないのだが。

コロナウイルスの検査とは関係ないとして、38度の体温になりフーフーしんどい息をして町医者の往診を受けて、解熱剤をもらい服用して2日間我慢しても体温は下がらず、さらに息もしんどくなっても、コロナウイルスの感染にはならずに高熱、息切れの肺疾患等として町医者の診断で、自宅療養か、入院療養かになるだけなのだろうか。
コロナウイルスの検査があってから陽性なら当然に隔離状態になると思うが、高熱が出た段階で密接に関係した家内や町医者はどうなるのだろう。
町医者がさらに別の方と接触した場合もあるが。
コロナウイルスに感染しなければわからないことなのだろうかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ