メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

好き過ぎて、困る 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



Taylor Swift - Cruel Summer (Official Audio)
(画像をよく見ると、アルバムのジャケットカーバーと同じだけれども、雲が流れいる)テイラースイフトって、歌が上手いし、美人だし、スタイル抜群。僕が、15分間のストレッチをするときに、この「lover」って、いうアルバムをかけています。勿論、ネットで買いました。そんで、意識しいないのに、頭の中で勝手にこの曲が一日中流れていることが良くあります。このビデオは、一曲フルに収められています。これって、どういうこと?自分のアルバムを売る気が、ないの?って思ってしまいました。僕がミニストップで何気なく聞いた『粉雪』もいいなと思って、ユーチューブで調べてみました。そしたら、トシが歌っていたのです。しかし、ワンコーラスだけ。勿論、あとは買えと言うことです。なのに、テイラー・スイフトは一曲丸々流しているのです。理由は、知りたいですが、テイラースウィフトは、とにかく僕が一番好きなシンガーです。テイラースイフトの年収

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ