メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

もう一度、大学に行ってみたい 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大学に通っていた時は、本当に勉強しませんでした。理工学部だったので、最後の卒研だけは死ぬほど勉強しました。でも、たった一年だけ。もったいなかったと思います。そんなやる気のない、大学一年生で受けた授業が線形代数学。その後、測量士の受験の時にはちょっとだけ勉強しましたが、もっとまじめに勉強しとけばよかった。懐かしいので、ユーチューブを見てみました。【大学数学】線形代数入門@(概観&ベクトル)【線形代数】
もし、今大学生の時に戻ったら、勉強に死ぬほどのめり込むと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ