メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またしても 相手のヘボで 時間無駄にされ めちゃくちゃに(;´▽`A`` 終了予定時間を90分もオーバーするとは(;´▽`A`` 昨日から 連続4回 昨日一件 今日3件 (;´▽`A`` 昨日はアマゾンの大ヘボで 運送屋の仕分け間違いで 指定時間2時間30分 オーバーコーヒー飲みたい禁断症状苦悶格闘  今日は携帯会社の対応ミス (;´▽`A`` さっきのブログに書いた内容 そして 有名なS銀行 (;´▽`A`` 入金したら ATMが突然故障 職員来るの遅い oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 原因は 誰かが間違って ゴミというか 切手のカス 入れたのが原因とか おかげで30分無駄 再度入金して 振込完了 (;´▽`A``手間がかかるわい(+_+)\(ーー#)ばしっ 美容院言ったら あの マスク着用お願いします (;´▽`A`` 仕方ないから 部屋戻って マスク着用 実は掃除用に 以前からというか数年前から マスク大量に買ってあるのね (;´▽`A``実は100枚ほどあるのね まさかこの時期に 泣く泣く マスク箱空けて 着用 普段必要ないのに 近所歩くだけだしね 病院行くには必要だから仕方ないと思っていたけど まさか美容院まで (;´▽`A`` 油断してた 薬局行っても 売り切れ 泣く泣く 部屋戻って マスク着用 (ノ_-;)ハア… マスクつけて 髪の毛カット (;´▽`A`` これだけで90分オーバー おかげで 雑用終了予定時間90分オーバー 普通なら 3時で部屋戻れたのに 帰ったのが18:00(;´▽`A`` 時間の無駄使いじゃ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! しかし ぶらって 決まって 人のドジや大ヘボでこけるんだよね 昔から多いし ライブの日 運送屋が間違えて前の住所行ったり (ノ_-;)ハア… サイゼリアで注文間違えられたり(ノ_-;)ハア… 多いんだよね 昔から(;´▽`A`` ぶら時間無駄にされるの極度に嫌うし ダラダラされると(#゚Д゚)y-~~イライラするしね いいのか悪いのか でもまーこれで 支払いも食料調達も雑用も終わったから 明日から再び練習 5月4日から8日まで休暇だし 6日は某所で一泊サウナ豪華風呂でたっぷり静養 (o ̄ー ̄o) ムフフ 今の時期あっちこっちネットで探して見つけたし 70年代 80年代だと歩いて探さないといけない時代と比べたら 大楽 PC使えば無駄なく比較的短時間で[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! だからね〜〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ まずは休養して がっつり食べて 写真撮りまくって いつもの喫茶店行って 騒いで 一泊して 体を休めるか (^◇^)ケッケッケ... しかし  大企業3社に足を引っ張られるとは かないませんな〜〜 休暇は宿泊日マスク着用 予備2つ必要だな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 時間は無駄にできないんだぞ〜〜 冷酷に容赦なく進むんだぞ〜〜 (+_+)\(ーー#)ばしっ ってこれまで[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ