メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家賃 公共料金支払い帰り〜〜 しかし 携帯会社 支払いに行ったら (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))してたな〜〜〜 支払い拒否されて ここに電話してくれ だって (ノ_-;)ハア… だから 前から警告していたのに 以前から 引き落とし カード払い 店頭払いだけだと 問題が出るって 店員にたいし 何度も警告しても 耳を通り過ぎただけ さすがに 今回こりて コンビニ払い請求書送る事で合意したけど 今の時代 ペイパル スイカといった 電子マネーの時代だから お客が最も支払いをしやすい方法を選択できるようにすべきだ と 言ったのにね とうとう この事態で理解しやがった 会社がスムースに収入得るためには 今の時代 支払窓口は多くしないといけないのね 電話代は会社の収入源だから 多種多様な窓口があれば 滞納者は減る ゴロツキでさえも スマホ代は重要だから 真っ先に払うらしい 金券だって 極端に言えば 電話代相当に値するなら 受け入れてもいいと思うしね さすがに農作物支払いは 無茶だけど ある程度の窓口の広さは重要じゃないかな 何でもかんでもコロナのせいにしてはいけないって事かな 非常事態における 窓口確保を怠ったのは 会社側の驕りだしね これも宣言明け後の課題かな。。。。。。 この大淫婦がこれからどう動くか しばし再び3猿 なんかセクシーにしてしまったな(;´▽`A``

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ