メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝 体重図ったら、、50キロわずかに切るとは (;´▽`A`` 年に3キロ落ちてるから 落とし過ぎかな〜〜 ジーパン買うたび 33 32 31 30と落としてるけど (;´▽`A`` それでも緩くなるし 30インチですら 緩い おかげで ベルト付けられず サスペンダーで代用してるしまつ (;´▽`A`‘女性と大して体重差がなくなってるような (;´▽`A`` 大柄な女性より、、、これ以上は、、、、(;´▽`A`` 病院送りになるから 発言は(;´▽`A`` 女性は怒らすと怖いからね〜〜 多発テロの報復攻撃の恐ろしさ身に染みてるからね〜〜〜(;´▽`A`` パトリオットミサイルの嵐は凄まじいからね〜〜〜(;´▽`A``         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ