メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2020年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日 古本処分帰り〜〜〜 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 本だなすっきり もう読みたくない本は中古買いの上処分 大枚払って買いたい本って少ないな〜〜〜 リッチーの限定写真集は欲しいし 大金だして買った本は ”失われた勝利””電撃戦”くらいかな あれは戦況図まで 詳しく書いていて 参考資料になったしね それはいいとして  本屋の開店時間待ち ぶらはかつての場所  吉祥寺に来て 初めての勤め場所 を見て すっかり別業者に変わってしまったけどね 経緯は社外秘故離せないけど 去った身だからと言って 話せる事じゃないしね 平社員時代の勤め場所から 執務室のあったビル ふと 激動だったあの頃を立ち返り振り返り 平の勤め先から 中間になって 執務室迄持てる身になった あの頃 あの頃があったから今があるしね 吉祥寺は平穏状態で マスクしてる人が多くなったし 閉店してる店もあれば 開店してる店もあるし 個人的には開店してる店がいいな 古本処分後 食料調達して 本屋で立ち読み 井上陽水さんの特集あったな〜〜 若い頃の あの石川五右衛門みたいな長髪 ベルボトム姿がなつかしかったな〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス さすがに逮捕の話は伏せてたな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス これも歩んだ道筋 しかし 吉祥寺は散歩すると 闘志がわくな〜〜〜 ただコロナに怯えてる人が若干いたな〜〜 さてと これからがっつり食い まずは栄養付けねば   大淫婦に負けてなるものか。。。 大淫婦バビロンとは よく言ったもの 今の状況そのまんま   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ