メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

日曜日の空 

2020年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











































気持ちがスカッとする空色の天を仰ぐ。


雑草はどんな景色を見ているのだろう。




低い下の位置から空を見上げる。








十分の散歩でも今の生活には必要な運動。


たいして歩かない。


何歩歩いた? 


わからない。


帰ってから、スマホに万歩計のアプリを入れた。


ガラけいでは初めからちゃんと入っていたのに。














ガラけいは初めて触っても自然にわかるようになっていた。


保存とか送信とか削除とか、言葉があったから。








スマホは失語症。


↓ → とか??とか□ ? が意味を持つ、嫌なシロモノ。


お嫁ちゃんがオカズを持ってきてくれたついでに、指南してもらう。


お嫁ちゃんが帰ってから、夕食までずっとかかって、電話の連絡先入力。






終わったら、両肩に鉄がのしかかったみたいに痛い。


目もしょぼしょぼ。




使いながら慣れるしかない。


去年持ってたスマホとは随分勝手が違う。








費用が軽くなる事が一番の魅力だから文句は言うまい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ