メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

Dekoさまへ報告 

2020年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

デコさまに初めてお目にかかったのは一体何年前?

忘れてしまうほど遠くなりました。


久子さんと一緒にお世話になりましたね。


赤塚植物園での、あの時の美味しいお弁当🍱も思い出します。




都会のど真ん中にあんなに緑が深く落ち着いた場所は印象的でした。








その後、国会前で何度も同じ怒りの思いでお目にかかりましたね。


ご縁あって、お姉さまにも、ご主人様にはデモ会場で何度もお目にかかりました。




神楽坂でばったりお目にかかったり。あんな偶然あるのですね。






そして、あの時にいただいた植物が我が家に馴染んでくれて、どんどん鉢の数を増やし和ませてくれています。




そして今朝びっくり。


仲間に入れて欲しいと可愛いお花の種が落ちたのでしょうか。


これスインギングベルとか言う可憐な名前だったと思うのです。


二輪が堂々と咲いてるのを見つけました。


Dekoさまに言わなくっちゃぁ。








あの時の頂いた鉢です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ