爺の独り言

歯医者も休診! 

2020年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、歯医者に予約に行ったら「27日から五月末まで

休診です」と言われた・・・

やはり感染予防の為の休診らしいです。

今月は、内科と外科と眼科は通常通り診察して貰えたが

来月休診になる医院が出るかもしれないネ・・・

糖尿だからお薬は貰えるらしいけどね。

テレビでスーパーの混雑が問題になってるらしいけど、

私の住んでる東大阪ではそれ程の混雑は現在無く、少し

お客は多いけど、問題なく買い物が出来る範囲です。

出前をする店が多くなって、ファミレスも出前してる。

でも、やはり弁当ではね?

一日に一食ぐらいは煮物なんかの普通の食事食べたい

ですよね?

3日に一度の買い物を・・・って、何処かの偉い人が

言ってたけど、そりゃあ貴女のような偉い人は買い物

しなくても新鮮な食材が調達できるだろうけど、特売

の鮮魚なんかは、3日に一度って風に、巧く買えない

事って結構有るんですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ