メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

回転寿司に行こう  でも、 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ダイエット中なので、久々に回転寿司の『カッパ寿司』に入りました。11時15分位の店内の様子です。客がめっちゃ少ないです。12時半に出るまでに、6組くらいの客しか入りませんでした。絶対に店としてやっていけないことは、素人が見てもわかります。寿司は、さすがに今の時期回っていません。しかし、この店は注文した寿司の皿に蓋をしていません。一般の人は、もしこちらに来るまでに別の客がクシャミや咳をしたら、どうなんだろう、と思うと回転寿司は避けると思います。回転寿司は、もう体力勝負だと思います。どうあがいても、コロナウイルスが繁殖している時は、赤字が続くと思います。コロナウイルスの脅威が去るまで、資金をつぎ込めるかどうか、にかかっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ