メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

iPS山中教授「ジョギング中も感染注意」呼びかけ(20/04/20) 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さすが、山中教授。わかってる。このブログでも、再三言ってきましたが、マスクをせずにジョギングをしている人を見ると本当に頭に来ます。コロナウイルスに感染した人の中でも、感染経路が特定できない人が増えてきました。その一部がマスクをせずにジョギングしている人から移されたのだと思います。山中教授が言っているんだから、間違いないでしょ。ジョギングするときは、絶対にバフをつけてね。そして、バフもマスクもせずにジョギングしている人を見かけたら注意しましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ