季節俳句&日記

晴れた日を待ちて今日とて養花天 

2020年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 晴れた日を待ちて今日とて養花天家籠り手仕事始む養花天春光を浴びて幼子砂遊び  昨日の予報では、もう少し気温が上がると思っていましたが、あまり上がらず、暖房付けていました。 手仕事というほどの事ではなくて、「飛騨刺し子」というハンカチセットが出てきました。私は、「台ふきん」にいいなと思って買った記憶です。出来上がるかどうか… 先日の散歩の折、砂場で遊んでいる親子を見かけました。 先週頼んだデリバリーの食材が明日来ます。頼んだものを申込書で確認して、スーパーへ、午後の方がすいているのではないかとおもって、行ってきました。正解! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ