メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

仲間が増えて嬉しいです。 

2020年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数カ月前に辞めた派遣さんが戻って来られました。違う部署だけど、お手伝いに来てくれたのです。前に働いていたから、すぐ動けます。忙しいから助かります。辞めたのに、何で?同じ会社に?えっ?!近いから。そう、そうなんや。今度は、長く勤めて下さいね。夜勤専門の新しいスタッフさんも来られました。「〇〇と申します。宜しくお願いします。」と、ちゃんと挨拶も出来る人です。(笑)仲間が増えるのは、とても嬉しい事です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ