メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

テレワークで家族が一緒。もう注意するがアホらしい。 

2020年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長男からコロナはイヤだけど、家族が一緒に居られる時間が増えて嬉しいと、LINEがありました。パパやママがテレワークの日は登園自粛していると言います。さーちゃんとみーちゃんは、折り紙をしたり、ママとクッキー作りをしたり、気分転換にちょっと公園にも行ってるみたいです。ちゃんと仕事は、出来ているのかな?                    婆からの葉書も読んでくれているようで嬉しいです。    職場で若い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ