徒然なるままに

スッキリ 

2020年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


髪を切りに行きたいと思ってから
コロナ禍でのびのびになっていたが
思い切って美容院に。
東京では
休業要請職種に入ったり、はずれたり
悩ましかった美理容業界。

美容師さんも細心の注意を払っているだろうとはいえ
ソーシャルディスタンスは取りずらいお仕事。
やりずらいだろうな。

美容院は山ほどある。
すぐ近くでも
4〜5軒はあるだろうか。
なぜ美容院が乱立するのか・・・・
いつも不思議に思っている。

入口のドアは
開けっ放しで(←やはり)、入店すると
広いフロアに
お客さんはひとりしかいない。
マスクをした美容師さんが
4人くらいすることがなさそうに
立っていた。
売り上げが減って大丈夫だろうか?

カットだけなので
20分くらいで
チャチャっと終わった。

で・・・・今はスッキリ!(*^-^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も・・・

トラ。さん

散髪に行きたいのですが、ガマンしています。

2020/04/20 20:22:05

PR







上部へ