私の一日

暇な日と思いきや変化が 

2020年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の降る午後は、暇かなと思いきや、仕事が舞い込み、先程迄、複数の方とビジネスコミュニケーション、テレワークは、定着するのだろうな、

わたしは、仕事のない、外出しない時は調子が今一つなのが分かってきた、人間は、誰しも孤独なんだ、だから仕事で会話するとポジティブになるし、マインドチェンジできるんだ、
そんな思いで今日の後半は、右肩上がりのテンションに、でも、夕刻だから、そろそろ閉店にしよう、

今日も一日、お疲れさまでした、と自分を労り褒めてあげたい、そして、夕食時には一人乾杯と発声を、
明日も、明後日も元気で頑張れるように!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日そして明日、

ゆりかごの夢さん

今日も一日お疲れ様でした、
ゆっくりお休みして、また明日は
元気でいましょうね〜!

明日のお天気はどうでしょう、
晴れるとそれが元気のもとにもなりますね(^^)

2020/04/20 19:12:51

PR







上部へ