メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

コロナ対策でジム休館 

2020年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

緊急事態宣言発令を受け、コロナ対策で
4/18〜5/6迄、ジムが休館になった。

調べてみると、
周囲の体育館やジムは、全て休館。
今日、孫に誘われて行った図書館も休館だった。
明日から、自分一人でトレーニングしないといけないのは、厳しいものある。

どこのプールも利用できないから、
代わりの有酸素運動は、ランニング?
どこを、どの位、どんなペースで走る?
天候は、大いに左右する。

住んでいる市は、10万人余都市。
市内に感染者は、存在しないけど、
コロナ対策で休館、自粛を強いられる。
勿論、意味があるんだろう。

世界中の人が、2週間、完全に自粛(隔離)できたなら、
感染率は低くなるのでしょけど、
不要不急といえど、やむなく?外出すると、
感染率も上がる。
感染者が増えると、感染率も上がるという節理。

自粛・・家の中で過ごす事。
その工夫の仕方を芸能人が呼び掛けてくれる。
皆、同じ気持ちなのだろう。

皆、一丸となって 自粛。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ