メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの生活には欠かせない? 

2020年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は田舎、今日は家に引きこもり

「緊急事態宣言」も遠いところのような気になる。


昨日の田舎から、咲いていた花を持ち帰った。

花もほとんどがなくなってしまった。

雑草に負けたのが多いけど、愛情不足が一番の原因かな?

本当に申し訳ない


そんな中を頑張って咲いていた花

あのまま見る人なしで終わっていくのも忍びないものね。



でも、狭い家なので飾るのに場所がない。

どうにか活けた。


藤の花もこうして活けると豪華









つぼみのジャスミンの花

咲いてくれるかな?

いい香りを期待








やぶ椿はほぼ終わっていたが1輪を玄関に飾る。









モッコウバラ









紫蘭の花もつぼみ








モクレンに花桃










花を飾るとなると部屋もスッキリさせたいから

念入りに掃除もした。

時間たっぷりだからね。


花をじっと見ていると不思議と心がやさしくなる。

それに部屋が華やかになって嬉しい?

ワタシの生活には花は欠かせない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ