メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

しーさんとさーちゃんからの手紙。 

2020年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、とてもお天気の良い一日でした。シーツも洗って、二階に干していると、シーツに絡んだパンツが一階の屋根の上に落ちてしまい、長〜い支柱で一生懸命引っ掛けました。因みに淡いピンクで小さめのものです。←そんな報告はいりませんか。(笑)どうぞ、誰も見てませんように。?ラジオ体操は、皆さんが、公園いっぱいに広がり、マスク着用で体を動かしています。外に出るのは、ラジオ体操と庭いじりです。外は、気持ちが良いで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ