メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ダイエットなんて、関係ない 

2020年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  

高松三越が明日から5月6日まで休みなんて

さみしくなるなあ〜


今日で休みになるなら、地下の食料品は安いに違いない

・・・と午後5時30分ぐらいに行ってみた。



ところが、時、すでに遅し

魚や総菜の棚は、ほとんど空っぽ


みんな思うことはおんなじだね。

何かいいものを半額でなんて、思って出かけたけど

当てが外れちゃった。


それに・・・人が多い、危ない!

早々に引き上げた。



このところ、外食中止なので毎日、朝からワタシの手料理

と言っても、レパートリーが少ないうえに

短時間で仕上げるからなあ〜簡単料理



朝は毎日、サラダは欠かさないようにしている。

サラダいろいろ

ドレッシングも飽きないようにいろいろ作っているのよ。

ヒマだからねぇ〜












トーストも毎日なので、たまには変わりトーストも作ったり

それなりの工夫をしてるんだけど











いつまで続くか先が見えない生活

コロナ鬱にならないように・・・

そして、感染しないように免疫力アップ

その為には沢山たべて体力作り

もう〜ダイエットなんて関係ない(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ