メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

若葉 

2020年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から買い物かねて公園迄歩きました。

まだ歩いていない道があります。

ここらの住宅地はきれいな道です。
この公園はなかなかきれいです。

住宅もきれいです。
丘陵を開拓して建て道をつけたやようです

公園が下に全体が見えるところに着きました。
山を残したよう木ぎ
今若葉です。
 
買い物して帰ってきました。

ストアーはがらんとして人の接触はあまりなかった。
でも不愉快なことが
夫婦連れ 旦那?が私の買い物にぶっかっても謝りもせず買い物に必死?

自分さえ良かったらの人が多い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

迷惑な人

ぼてふりさん

食品コーナーの前でスマホのおしゃべりして邪魔になる人などマナーの無い人が多いですね。
今日は雨が降ってきたので、雨の前にツタヤに映画を借りに行っただけです。
痛み止めの薬が効いて途中ぐっすり寝ていました。

2020/04/17 19:49:40

PR

上部へ