メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

パワーアップ教室 

2020年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気持ちのよいお天気
と言いたいが気もちは晴れない

それでもパワーアップ教室週一回
自粛していますが落ち込みます。

間隔を開けて運動しました。
今日はこれはよいかもと思った動きがあります。
家でやって見ます。

若い人達は動いています。
うろうろです。
大阪からパチンコなど遊びに来るみたいです。
今は電車に乗るのも怖い

なんでもっと国に協力しないの〜〜〜

そんな人達は自分は大丈夫と思っている

わけもなく腹ただしく思います。
簡単に終わらないコロナです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パチンコ屋

ぼてふりさん

県下のパチンコ屋は一斉に臨時休業となりました。

でも、他府県にしに行く奴はいてるでしょうね。
子供も我慢しているのに大人ができません。

情けないです。

2020/04/16 20:12:48

PR

上部へ