私の一日

今日の日はさようなら 

2020年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:一般

今のような非日常生活が続くと、だんだんと、これが日常生活かなと勘違いする日々、いや慣れてきたのかも、

でも、リモートワークは、便利さだけでなく独身貴族の息子が帰省、ほぼ毎週在宅となるとシニア世代の私には忙しいよ、

食材の調達から料理、合間に私の仕事と一人で何役もこなすと、時々アポイントを忘れたりと注意力が散漫になりますね、これも仕方ないさ、

いつしか、非日常生活と思っていたのが、何か柔軟に適応しているではないか、そう思えるこの頃、

今日も、あっという間に時が過ぎてゆく、いつか散らかっている身の回りの整理、できれば断捨離等と考えても一向に実現できない私、

もう夕食の仕込みもできたし、早めに入浴し1日のスケジュールを閉じようかな、少しは仕事に結果が残せたかな、気持ちだけでも充足感がある、
早いけど、本日は閉店、

讃美歌312番 いつくしみ深きを聴きながら
また明日!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ